Amebaニュース

三倉茉奈、婚姻届の提出には妹・佳奈も同行「いつも支えてもらってます」

2月3日(日) 16:45

2日に一般男性との入籍を発表した女優の三倉茉奈が、3日にアメブロを更新。報告から一夜明け、多くの人々から寄せられた祝福に対して「本当に本当に嬉しいです」と述べるとともに、多数の報道に感謝した。

そうしたこともあり、「結婚ということの重さを実感するとともに、これから益々気持ちを引き締めてしっかり責任感を持っていきたいという思いです。仕事プライベートともにひとつひとつの出会い、時間を大切に丁寧に進んでいきたいです」と改めて今後の決意を述べた。結婚報告の際に三倉は、仕事はこれまでと変わらず続けていくことを明言していた。

さらに、2012年に結婚した双子の妹で女優の三倉佳奈の娘と息子がプレゼントしてくれた花の写真も公開。婚姻届提出の手続きに佳奈と姪たちが同行してくれたのだという。

「「まなちゃん、おめでとう!」とみんなで声を揃えて言ってくれて、姪っ子も嬉しそうで…幸せでした。佳奈も本当にありがとう!色々相談に乗ってもらったり、いつも支えてもらってます」と妹にも感謝した。

【関連記事】
「感謝」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、一般男性との入籍発表に「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」と祝福の声
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉茉奈、生後3か月ごろの“マナカナ”ショット公開 見分けるポイントは「髪の形」
三倉茉奈 佳奈の子供から母親と間違われないかという疑問に回答
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ