三倉茉奈、一般男性との入籍発表に「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」と祝福の声

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、一般男性との入籍発表に「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」と祝福の声

2月2日(土) 18:00

女優の三倉茉奈が2日に更新したアメブロで、入籍したことを報告した。

この日三倉は「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。」と報告。夫については「同じ歳で関西出身の一般男性です。彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました。」と明かした。

「双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。」ということから、「茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています」と喜びをつづり、「公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。」と呼びかけた。

続けて、三倉は「仕事もこれまでと変わらず続けていきます。」と述べ、「感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます」「幸せなご報告ありがとうございます」「茉奈ちゃん、おめでとうございます。ステキな家庭を築いてください。」「末永くお幸せに」などの祝福の声が寄せられている。

また、双子の妹で女優の三倉佳奈も同日ブログを更新しており、「とっても幸せそうな茉奈の姿を見て、私も自分のことのように嬉しいです。」と喜びをつづり、「茉奈をどっしりとした大きな愛情で包んでくれる彼。安心して茉奈を託せます!笑顔が素敵な2人はとってもお似合いで、これから明るい家庭を築いていくんだろうなと思います」と祝福している。

【関連記事】
「ご報告」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
「茉奈おめでとう!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉茉奈、生後3か月ごろの“マナカナ”ショット公開 見分けるポイントは「髪の形」
三倉茉奈 佳奈の子供から母親と間違われないかという疑問に回答
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ