三倉佳奈、入籍発表した姉・茉奈と一緒に節分「2人で本気の恵方巻き!」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、入籍発表した姉・茉奈と一緒に節分「2人で本気の恵方巻き!」

2月4日(月) 13:49

女優の三倉佳奈が4日に自身のアメブロを更新。2日に入籍を発表した双子の姉で女優の三倉茉奈と一緒に恵方巻きを作ったことを報告した。

三倉はこの日、「昨日は節分!我が家は 毎年恒例となりつつある、恵方巻き作りをしました」と子ども達が恵方巻きを作っている姿を公開。続けて「巻く作業が楽しいみたいで何度も作っていました」と子ども達の様子を明かした。

また、「茉奈も入籍後のバタバタ忙しい中ご飯の手伝いと子供達に会いに来てくれていて」と明かし、「2人で本気の恵方巻き!!」「大きめの太巻きを東北東に向かってパクリ!お願い事をしながら無言で(←これが大事)食べきりました。」とコメントし、恵方巻きを手に茉奈と並んでいる写真を公開。

さらに「食後は恐怖の…おにタイム!! 一段と気合の入ったパパ鬼がピンポンとやってきて大騒ぎ」だったといい、娘が“鬼”に向かって豆を投げる姿を公開した。 ブログの最後には「今年も家族みんな健康で福がたくさんやってきますように。さぁ、春の始まりだー」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「節分!!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、婚姻届の提出には妹・佳奈も同行「いつも支えてもらってます」
三倉佳奈、息子がイヤイヤ期に突入「同じようなことが最近頻繁にあった」
三倉佳奈、母になって4年「子育ては楽しいけど簡単じゃない」
三倉佳奈、家族で沖縄旅行へ「とにかく海が青くてキレイで、のんびり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ