三倉佳奈、家族で沖縄旅行へ「とにかく海が青くてキレイで、のんびり」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、家族で沖縄旅行へ「とにかく海が青くてキレイで、のんびり」

10月2日(火) 18:24

女優の三倉佳奈が、1日に自身のアメブロを更新。家族で沖縄旅行へ出かけたことを報告した。

三倉は「先週、少しお休みをいただいて、家族で旅行に行ってきました」と美しいビーチの写真を公開。「旅先は沖縄県・石垣島 初です」と明かし、「とにかく海が青くてキレイで、のんびりした町でした」と海やプールで遊ぶ子ども達の写真を公開した。

自身はパラグライダーに乗ったといい、「景色が凄すぎるー!!」と上空からの写真も公開。「自然は大きくて広くて自分や自分の悩みや訪れる壁なんてちっぽけなんだなって思えて。慌しく人混みの中の東京では味わえない貴重な経験でした」と、リフレッシュできた様子。

「束の間の休息でしたが、子どもたちが伸び伸び遊ぶ姿が見られてとっても楽しかったです」と満足そうにつづり、「引き続き仕事に子育てに家事に頑張りますっ」と意気込んだ。

この投稿に「綺麗な海で子供達も楽しそう!」「上空からの写真、素敵過ぎます」「楽しい記憶がまた一つ、良かったね」「ゆっくりリフレッシュし充電出来て何よりでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「石垣島旅行&クリスマスに」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」
三倉茉奈、藤原紀香らと食事会「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉佳奈、娘のおつかいが心配で夫と尾行「一心不乱です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ