ドラマ『あなたの番です』第1話の衝撃のラストに「おぉぉ、こわぁ」「次回の放送も楽しみ」の声

※三倉佳奈オフィシャルブログより

ドラマ『あなたの番です』第1話の衝撃のラストに「おぉぉ、こわぁ」「次回の放送も楽しみ」の声

4月16日(火) 17:47

女優の三倉佳奈が15日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)について語った。

現在、4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)に出演中の三倉。ブログの冒頭で「第1話、ご覧いただきましたでしょうか?」と呼びかけ、台本を手にした写真を公開。「私も展開を分かってるはずなのにずっとドキドキしながら観ました」と明かし、「原田知世さんと田中圭さんご夫婦のシーンがほっこりしたー」とコメントした。

続けて自身の役どころについて「私演じる石崎洋子は割と常識人の主婦です。周りが怪しい人が多すぎるからそう見えるというのもありますが。笑」とコメント。「1話、最初の被害者がまさかあの方だったとは」とつづり、「そして他のみんなが誰の名前を書いたのか、誰を引いたのか。これからいろんな展開が待っているので、是非引き続き宜しくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に「第1話観ましたよ!怪しい人が多すぎます!笑」「これからどんな展開になっていくのでしょうか。次回の放送も楽しみです」「「あなたの番です」拝見しました。衝撃のラスト、おぉぉ、こわぁ・・・・次回は佳奈さんの出番でありませんように」などのコメントが寄せられている。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。三倉は104号室に住む、2人の子どもの教育に熱心で常識人の主婦・石崎洋子役を演じている。

【関連記事】
「「あなたの番です」第1話」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、姉・茉奈と“32歳最後の日”にランチ「おめでとうー」
三倉佳奈、入籍発表の姉・茉奈の結婚をホムパでお祝い「喜んでくれたので良かった」
大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声
大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ