大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声

4月15日(月) 17:38

女優の大友花恋が14日に自身のアメブロを更新。出演する4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

同ドラマは女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は暴力団の構成員や恋人と一緒に201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

14日の初回放送前にブログを更新した大友は「いよいよ、今夜22:30から日本テレビにて新日曜ドラマ「あなたの番です」がスタートします!ドラマが始まる時はいつも、なんとも言えないわくわくに包まれます。」と明かした。

また「皆さんが毎週楽しみになる作品になるといいな、とか 私の演じるあの子は客観的にみたときにちゃんとその世界で息をできているかな、とか 色々考えることはありますが、今回の「あなたの番です」は、ノンストップミステリーということもあり、一視聴者として、楽しみである気持ちが大きいです。」とのことで「とあるマンションのお話、つまり私は自分の部屋のシーンが基本なので 他のお部屋がどのようになっているのかは、台本上でしか知りません。部屋の中で暮らす住民の皆さんは、私も今日、やっと見ることができます!うわあ 楽しみだ~」とつづった。

続けて「2クール、半年間に渡る、最高のミステリーを皆さまに味わっていただきたい!!!ドラマって、やっぱり面白い!と再確認できるお話です。」とドラマをPRし「ヒョウ柄のあいり。」とオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「世界一可愛いですね」「これまでの花恋とキャラが違いすぎるのも楽しみ!」「ギャル風の姿も超絶似合っておりますね」「可愛いギャルですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あなたの番です」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、桜の下で撮った写真に「凄まじい天使パワー」「超絶可愛い」の声
大友花恋、ドラマ撮影現場で撮られた“見るたびににやける”写真公開
大友花恋、渡部おすすめの店で食事「美味しくて、びっくりしたあ。。。」
大友花恋、電車内でこっそり撮影した動画を公開「応援してください」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ