大友花恋、渡部おすすめの店で食事「美味しくて、びっくりしたあ。。。」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、渡部おすすめの店で食事「美味しくて、びっくりしたあ。。。」

3月28日(木) 17:14

女優の大友花恋が27日にアメブロを更新。母親と東京でデートをしたことを明かした。

この日大友は「母とデートしてきました。行きたいなあ、行きたいなあと思い続けていたのですが、ようやくいけました!チームラボ」とデジタルコンテンツの開発を行う『チームラボ』の施設に行ったことを明かした。

また「想像していたよりもずっとずっと可能性のある空間が広がっていて、キラッキラでカラフルで温かくて無機質で、、、、!!次から次へと、魔法がかかっているような感覚に陥りました。ひゃーー。」と感想をつづり施設内で撮影した写真を公開した。

続けて「母と2人で、東京にきたのは久しぶりで、お仕事を始めたばかり、中1のころを思い出しました。」「当時は母について行って乗り換えていた大きな駅を 私が先陣を切って案内していた時、あー、なんか時が経ったなあ、と、ぼんやり思いました。」と自身の成長を感じたようだった。

さらに「ご飯は、ブランチでご一緒している渡部さんが以前、「花恋ちゃん、行ってみるといいよー」と教えてくださったお店へ。」と情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で共演しているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建からお店を紹介してもらったようで、「私がいうのもおこがましいくらいに、周知の事実かとは思いますがやっぱり流石渡部さん、、、!美味しくて、びっくりしたあ。。。」と明かした。

また「一口食べるごとに、つい「美味しい、、、」と、声が漏れる定食でした。母とシェアをしながら食べたのですが、2人して美味しいからどんどん食べたいのに、終わってしまうのが嫌だから、敢えてゆーっくり食べました」と舌鼓を打ったようで「充実してて、しあわせな日でした」「まだまだ母を連れて行きたい場所は、たくさんあるのですが、それはまたいつか 素敵な冒険は何度しても飽きないものです、、、」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「花恋ちゃんとお母さん本当に仲良しだよね!」「良い親孝行になったね」「良いオフ日を過ごせてよかったね!」「いいなぁ!めっちゃ行ってみたい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デート」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、電車内でこっそり撮影した動画を公開「応援してください」
大友花恋、変顔を公開するも「かわいすぎる」「変顔じゃない」の声
大友花恋、近況報告と自撮り写真に「ドキっとした」「可愛い」の声
大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ