大友花恋、電車内でこっそり撮影した動画を公開「応援してください」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、電車内でこっそり撮影した動画を公開「応援してください」

3月20日(水) 18:18

女優の大友花恋が19日にアメブロを更新。主演する連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』(FOD)の広告を電車で発見しこっそり撮影した様子をつづった。

この日大友は「「いつか、眠りにつく日」、第2話配信中です。こうやって、お知らせしていくと1週間の早さを改めて感じます。この1週間、ついに始まったんだなあと じんわりあったかくなりながら過ごしていました。」と心境をつづった。

また「配信である作品の面白いところは 手軽に何度も見られるところ、そしてみんなが一斉に、OAを見るわけではないところだなあと 始まってみて改めて思いました。」と明かし「そうなってくると、このドラマが皆さんに届けられるものっていうのは その人によってもっとバラバラなんだと思います。」と語った。

大友は最後に「さてさて、第2話。1話は始まりの物語ですが、2話は動き出す物語です。自分自身と向き合うことは苦しいけれど、それを踏まえて必死に過ごす蛍を今週も温かく応援してください。」とドラマをPRし、電車内で発見した、ドラマの広告を撮影した動画を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「電車の中の広告見たよ!撮り方こっそりで可愛い(笑)」「最高にステキなドラマだと想っています」「楽しみでしょうがありません」「配信なので見られるようになったら一気見できるのは本当に有り難いです」などのコメントが寄せられている。

『いつか、眠りにつく日』は、作家・いぬじゅん氏原作の同名作品の実写版。高校2年生の主人公・森野蛍(大友)は、修学旅行の途中でバス事故に遭遇。目を覚ますと全身真っ黒な服を着た男・クロ(小関裕太)からすでに死んでいること、死んでから49日以内に3つの未練を解消しなければ地縛霊になることを告げられる。事故から1か月も寝ていた蛍にはあと19日しか残されておらず、限られた時間の中で自分の心残りである3つの想いをクロと共に紡いでいくというストーリー。

【関連記事】
「2話だよ」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、変顔を公開するも「かわいすぎる」「変顔じゃない」の声
大友花恋、近況報告と自撮り写真に「ドキっとした」「可愛い」の声
大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」
平祐奈、初挑戦した全編ドローンでの撮影「女川でも思い出がたくさんできました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ