大友花恋、近況報告と自撮り写真に「ドキっとした」「可愛い」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、近況報告と自撮り写真に「ドキっとした」「可愛い」の声

2月28日(木) 18:50

女優の大友花恋が27日にアメブロを更新。最近のできごとについて語った。

この日大友は「最近してること。お仕事 読書 レッスン 読書 人と会う 読書 お買い物 読書 そう、本の虫の時期です笑」と最近本を多く読んでいることをつづった。

また「趣味は読書ですが、そんな私にも本が読みたくなる時と 全然読みたくない時があります。」とのことで「2週間ずつくらいで そのサイクルはぐるぐるしていますが、今は読みたい時。待ち時間、移動時間、寝る前、読んで読んで読んで読んで。」と明かした。

続けて「本を買うときは、やっぱり好きな作家さんから見ます。まだ読んでないものあったかな、とか。あれ、これ文庫本になってる!とか。(持ち歩くのが大変で文庫が好きなタイプ)そういう感じで選びます。」と明かし「好きな本や気になる本はいつも変わらなくて、同じ本を手に取ることもしばしば。買う直前に「あれ、これ読んだことある!」と、やめることも笑」とエピソードを紹介した。

さらに現在読んでいる本について、「1回目を読んだときは高校生で 学校の図書館で借りてました。いよいよ、手元に来てくれたのね。嬉しい、、、。本とともに思い出があり、本が増えるたびに思い出も増える。」(原文ママ)と感激した様子でつづり「いつか、、、。美女と野獣の図書室みたいな、あんなところに行ってみたいなあ、、。」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ゆったりと読書に勤しんでください」「花恋ちゃんに今度送るね!!本!」「時間の有効活用だね」などの声や、自撮り写真に「ドキっとした」「可愛いですね」「活字に恋するスーパー天使可愛いです!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最近のこと」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」
大友花恋、初主演ドラマがクランクアップ「毎日何かに負けたくなくて、ずっと楽しかった!!」
大友花恋、ひとりカラオケを大満喫「軽くジャンプなんかしながら」
大友花恋、部屋でまったりする動画に「世界一可愛い」「もっとみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ