大友花恋、初主演ドラマがクランクアップ「毎日何かに負けたくなくて、ずっと楽しかった!!」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、初主演ドラマがクランクアップ「毎日何かに負けたくなくて、ずっと楽しかった!!」

2月17日(日) 17:51

女優の大友花恋が16日に更新した自身のアメブロで、初主演の連続ドラマがクランクアップしたことを報告し、共演した俳優の小関裕太との2ショットを公開した。

大友と小関は3月12日からフジテレビが運営する動画配信サービス『フジテレビオンデマンド(FOD)』で配信予定の連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』で共演。同ドラマは作家・いぬじゅん氏による累計13.6万部を突破した同名の単行本が原作。大友は修学旅行の途中バスで事故に遭った主人公の高校2年生・森野蛍を演じ、小関は全身真っ黒な服を着た“案内人”クロを演じる。

大友は「FOD「いつか、眠りにつく日」先日、クランクアップいたしました!」と報告。「毎日が濃くて、毎日とにかく全力で、毎日何かに負けたくなくて、ずっと楽しかった!!目が覚めてから眠るまでというよりも眠っている間でさえもずっと蛍のことを考えていたしずっと蛍でいたかった」と心境をつづった。

また、「原作や台本から感じた蛍の優しさは、本当にまっすぐて尊くて。だからこそ、そこにお芝居が見えたら蛍の核となるものが失われてしまう思っていました」(原文ママ)とつづり、撮影が終わり振り返ると「私は蛍になれていたかなと不安になります」と本音を吐露。

続けて、「早くオンエアを見たい。。。また、クロや蓮や栞に会いたい。。。映像の中のみんなに会いたくて、ウズウズします。」と述べ「このドラマだから、届けられるメッセージを沢山込めました。3月12日、お楽しみに。」とドラマをPR。小関との2ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「クランクアップ」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、ひとりカラオケを大満喫「軽くジャンプなんかしながら」
大友花恋、“こたつでミカン”写真を公開に「心が癒される」「超絶可愛い」の声
工藤遥『ルパパト』最終回でロス心配の声続々「最高でした」「日曜日、寂しいな…」
土屋太鳳、ももクロ・百田夏菜子との2ショットを公開「初めて会った気がしなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ