土屋太鳳、ももクロ・百田夏菜子との2ショットを公開「初めて会った気がしなかった」

※土屋太鳳オフィシャルブログより

土屋太鳳、ももクロ・百田夏菜子との2ショットを公開「初めて会った気がしなかった」

2月6日(水) 17:40

女優の土屋太鳳が、5日に更新したアメブロで、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子との2ショットを公開した。

土屋と百田は、2月22日に放送予定の読売テレビ開局60年スペシャルドラマ『約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~』で共演。同ドラマは、1970年代に放送されていた伝説のオーディション番組『全日本歌謡選手権』をモチーフに、歌手になることを夢見るヒロインの奮闘と成長を描く。土屋が主人公の小沢翼を演じ、百田の演じる大空つばさとともにユニットを結成する。

土屋は、「昨日無事にクランクアップしました…!!!ラストシーンでクランクアップというとてもありがたい時間の中で、この撮影がどんなにどんなにどんなにしあわせな経験となったのかをあらためて噛みしめたし思い知った時間となりました。」と、感慨深げにクランクアップを報告。

続けて、「その中でも夏菜子ちゃんとの出会いと時間はものすごく大きな宝物です。」と述べ、百田との出会いは「初めて会った気がしなかったっていう不思議な気持ち」があったことを振り返りながら、「これからも会えなくなるかなとか 会っていきたいなとかではなくて なぜか「会っていくんだろうな」と感じる人。」とコメントした。

「夏菜子ちゃんがいなかったら辿りつけなかった気持ちや場面ばかりだよ。本当に本当に本当にありがとう…!!!そしてこれからも、ずっとよろしく」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「つばさと翼。」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳、24歳の誕生日迎えた心境つづる「応援しています!」「大好き」の声
土屋太鳳『ゴチ』出演時の裏話を明かす「脳内が「ゲゲゲ」に…」
土屋太鳳、亡き樹木希林さんとドレスの関係明かす「本当に申し訳ないくらいもったいない」
土屋太鳳、憧れの大竹しのぶと2ショット「御守りにしようと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ