大友花恋、部屋でまったりする動画に「世界一可愛い」「もっとみたい」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、部屋でまったりする動画に「世界一可愛い」「もっとみたい」の声

12月20日(木) 16:09

女優の大友花恋が、19日自身のアメブロを更新。休日に家でのんびり過ごしたことを明かした。

この日大友は「今日は、一日お家でごろごろしておりました。ごろごろしすぎて疲れるという、本当に贅沢な日でした。師走の忙しい時期のなか、ぽっかり時間が開くと何をしていいのか分からないものですね笑」(原文ママ)と明かした。

また、「とりあえず、部屋をひたすら片付けました。ツルピカの部屋、最高です!大掃除も少しずつ始めないと!と、思っていたので、ちょうどよかったあ!!」とつづるも、「とは言え、掃除だけで1日経つなんてことはなく、、、。暇すぎて動画撮りました。笑笑」と部屋でパーカーを被り、紐で遊んでいる自身の動画を公開、「なんて事ない動画となりました。笑笑」とコメントした。

これに対してファンからは「いつも世界一可愛いですね」「めっちゃ癒されましたwwwもっとみたいです」「動画だともーーーーっとかわいさが伝わる」「なんでそんなに可愛いのー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶり」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、家族全員お揃いのTシャツでTDSを満喫「夢だ!夢の国だ!!」
大友花恋、19歳になった初自撮り制服ショットに「可愛すぎ」「永久保存版…!」の声
大友花恋、19歳になり変わったことを明かす「少しずつ確実に、前進」
大友花恋、10代最後の誕生日を迎え感謝「ラスト1年まだまだ貪欲に!笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ