Amebaニュース

大友花恋、19歳になった初自撮り制服ショットに「可愛すぎ」「永久保存版…!」の声

11月7日(水) 12:06

女優の大友花恋が5日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演したことを報告し、制服姿を披露した。

この日大友は「スカッとジャパンの胸キュンスカッとに 久しぶりに出演」したことを報告。約1年半ぶりの出演だというが、「気がつけば胸キュンスカッとは6回目ということで すぐに胸キュンの世界に戻っていました!」と語り、「19歳になってから初めてした自撮りです。」と休憩時間に撮影したという制服姿の写真を公開した。

また制服について「高校を卒業して、ミューブ♪ チアダンと制服続きでしたが、ミューブ♪ は緑ブレザーでチアダンはセーラー服だったのでこんなに王道の制服は久しぶりかも。」「なんだか照れます笑」と心境をつづり、「制服については、皆さんに許していただける限り、まだまだ頑張りたいものですね笑」とコメントした。

これに対してファンからは「いつまででも学生役やってほしいって心から思ったよ!」「花恋さんは制服姿が一番かわいいと思います」「制服すんごい似合ってる!」「もちろんみたよ花恋ちゃん可愛すぎ」「永久保存版…!!!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「気がつけば」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、19歳になり変わったことを明かす「少しずつ確実に、前進」
大友花恋、10代最後の誕生日を迎え感謝「ラスト1年まだまだ貪欲に!笑」/a>
大友花恋、旬を最も感じる季節について語る「日々少しずつ取り入れて」
大友花恋、広瀬すずからの言葉に感激「安心してもらえるよう、頑張ります」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ