大友花恋、19歳になり変わったことを明かす「少しずつ確実に、前進」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、19歳になり変わったことを明かす「少しずつ確実に、前進」

10月18日(木) 16:08

女優の大友花恋が17日に自身のアメブロを更新。19歳になり変わったことを明かした。

大友は9日に19歳になったことをブログで明かしており、この日は「やっときて乗ったエレベーターが、下りじゃなくて上りだったり、1円玉が1枚もなくて、結果お財布がパンパンになったり、道でつまづいたのを誤魔化しきれなかったり。19歳になったところで、急に変わったところはないけれど、それでも少しずつ確実に、前進。」と心境を語った。

また、「最近の前進は、テレビで見で行きたくなったお店にわざわざ電車を乗り継いでいったこと。」(原文ママ)「お洋服だけじゃなくて、インテリアにも興味が湧いてきたこと。」と少しずつ自身にも変化が訪れていることを明かした。

しかし大友は最後に「まあ、色々書いてきたけれど、一番の変わったことは、恐竜になったってことかしら。」と恐竜の被り物をして遊んでいる動画を公開し、「ズコーッ!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「色々書くけれど」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、10代最後の誕生日を迎え感謝「ラスト1年まだまだ貪欲に!笑」
大友花恋、旬を最も感じる季節について語る「日々少しずつ取り入れて」
大友花恋、広瀬すずからの言葉に感激「安心してもらえるよう、頑張ります」
大友花恋、『チア☆ダン』現場でのブームを明かす「みんなハマってる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ