大友花恋、『チア☆ダン』現場でのブームを明かす「みんなハマってる」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、『チア☆ダン』現場でのブームを明かす「みんなハマってる」

8月31日(金) 13:00

女優の大友花恋が、29日にアメブロを更新。出演中の金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)のオフショットを公開した。

大友はブログの冒頭で、ドラマの制服姿を公開。大友の背景には合成で果物が散りばめられており、「え、今って顔だけじゃなくて、背景もこんなことになるの?笑」と写真アプリの機能に驚いた様子。「チアダンの現場でみんなでたくさん写真を撮りました」と、共演者たちとも盛り上がったことを報告した。

さらに、大友の体を避けるように果物が合成されていることから、「体には果物乗ってないの!!どんな技術よ。なんでわかるのよ!!!」と興奮ぎみにつづり、「テンション上がりまくり浦島太郎です」とコメントした。

大友の周りでは「みんなハマってる」といい、「一時期ほどのマイブームは過ぎ去ったかと思いきや、復活です。1人リバイバル!笑笑」と、この機能をかなり気に入っている様子。ブログの最後では、背景に使われている果物について「すだちじゃなくてライムですよ」と説明し、「チアダンの現場でこの写真を撮っているとき 私たちは、ずっとすだちだと思ってました。ズコーッ!」と裏話を明かした。

この投稿に「すごい!こんな機能あるんだ」「すだちかと思った(笑)ライムね!」「チアダンメンバーは相変わらず仲良いねぇ」「ズコーッ!きた!!嬉しい!!」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「流行りごと」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、『チア☆ダン』役への思い「全ての皆さんの背中を押す話です」
大友花恋、広瀬すずからの言葉に感激「安心してもらえるよう、頑張ります」
土屋太鳳、『チア☆ダン』初回放送への反響に感謝「本当に本当にありがとうございます!」
土屋太鳳、石井杏奈ら『チア☆ダン』メンバーの誕生日をお祝い「しあわせのひとつを噛みしめてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ