大友花恋、『チア☆ダン』役への思い「全ての皆さんの背中を押す話です」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、『チア☆ダン』役への思い「全ての皆さんの背中を押す話です」

8月25日(土) 16:34

女優の大友花恋が、24日にアメブロを更新。昨日第7話が放送された金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で自身が演じる役についての思いをつづった。

「これは、何事においてもそうだと思うけれど」「人にはそれぞれ、得意不得意があって」と前置きし、「チアダンの練習をしていてもすぐに踊れる人と咄嗟には踊れない人(人っていうか私ですが…)がいます。」と個人差について述べた。

「努力が、みんな平等に結果につながるわけではなくて」「各々の成長にはなっていてもその幅っていうのは人によって全く異なるものだと思うんです」と考えをつづった。大友が演じている榎木妙子役については「その幅とても狭い。みんなと同じように頑張るだけでは、みんなの成長についていけない」「だから、苦しんでいるしだからこそ頑張っている子」とコメント。

「妙子ちゃんと私は、何か似ているところもあり演じていて苦しくなるところもありましたが」と役柄に自分を重ね、「それも全部ひっくるめて、皆さんに届きますように」と思いを込め、「頑張っているはずなのに、思うようにいかないと苦しむ、全ての皆さんの背中を押す話です」と第7話を紹介し、共演する女優でモデルの志田彩良、八木莉可子、箭内夢菜との集合写真を公開した。

この投稿に読者からは「7話みたよ!すっごい感動した」「キュンとさせるね」「これからも妙子ちゃんの成長を見届けます !!!」などのコメントが寄せられている。

『チア☆ダン』は2017年に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』を原作とした連続ドラマで、『チア☆ダン』から9年後の“もう一つの奇跡の物語”を描く。大友はダイエットのためにチアダンス部に入った榎木妙子役を演じている。

【関連記事】
「届け…!」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、広瀬すずからの言葉に感激「安心してもらえるよう、頑張ります」
大友花恋、『チア☆ダン』の練習で「頭では覚えているのに体がついていけない」
大友花恋、浴衣姿で花火大会へ「超絶似合っています」「花火より美しい」の声
土屋太鳳、石井杏奈ら『チア☆ダン』メンバーの誕生日をお祝い「しあわせのひとつを噛みしめてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ