土屋太鳳、『チア☆ダン』初回放送への反響に感謝「本当に本当にありがとうございます!」

土屋太鳳オフィシャルブログ

土屋太鳳、『チア☆ダン』初回放送への反響に感謝「本当に本当にありがとうございます!」

7月15日(日) 13:32

女優の土屋太鳳が、14日に自身のInstagramとアメブロを更新。13日に放送されたの金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)を視聴した読者から多数寄せられたコメントにお礼の気持ちをつづった。

「「チア☆ダン」を観てくださった感想がたくさん」あったといい、「本当に本当にありがとうございます!」と感謝を述べた土屋。

撮影現場では出演者たちが「それぞれの部活や学校や仕事で感じてきたことを現場では全力でこめてます」(原文ママ)といい、土屋も「家族や友人を通して感じてきたチアダンスの素晴らしさ応援することの難しさ、拝見してきた学園ドラマや部活のドラマへの尊敬と感謝をこめて」自身の役柄を演じているとつづった。

「仲間との笑顔を、初回スタートの御礼と一緒に載せたいと思います!!!」と土屋がドラマ内で所属するチアリーダー部の笑顔の集合写真を公開した。

『チア☆ダン』は2017年に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』を原作とした連続ドラマで、『チア☆ダン』から9年後の“もう一つの奇跡の物語”を描いている。土屋は主人公の藤谷わかば役を演じている。

【関連記事】
「今日から3連休!」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳、大切な日にディーン・フジオカと遭遇「元気と勇気をいただきました」
芳根京子、石原さとみ主演『高嶺の花』試写会での裏話を披露「まさかの」
山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開
倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ