土屋太鳳、大切な日にディーン・フジオカと遭遇「元気と勇気をいただきました」

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋太鳳、大切な日にディーン・フジオカと遭遇「元気と勇気をいただきました」

7月14日(土) 13:35

女優の土屋太鳳が13日、Instagramとアメブロを更新。俳優のディーン・フジオカとの2ショットを公開した。

この日は、自身が主人公を務める金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の初回放送とあって、「初回は15分拡大して わかばたちの想いを届けます。どうか、届きますように…!!!」と願いを込めていた土屋。

「その大切な日に」出会ったのがディーンだったといい、土屋は「こんな心強いかたとひさしぶりに お会いすることが出来ました 本当に心強いです…!元気と勇気をいただきました。ディーン・フジオカさん あたたかな笑顔と言葉を 本当にありがとうございます」とコメント。ディーンから元気になるような言葉をもらったことに、感謝をつづった。

読者からは「素敵な おふたり」「ディーンさんとのツーショットやばいです 懐かしい」「ステキな言葉はお守りになりますね。」などの声が届いている。土屋とディーンは、2016年10月から放送されていた、俳優・織田裕二が主演を務める日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)にて共演の経験がある。

【関連記事】
「電波ジャックを観てくださった方々、心を寄せてくださった方々」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 心よりも体よりも、ボロボロになるまで踏ん張ってくれているものは…
土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」
土屋太鳳、石井杏奈ら『チア☆ダン』メンバーの誕生日をお祝い「しあわせのひとつを噛みしめてます」
土屋太鳳、“夢みたいな写真”公開「ものすっ…ごく光栄」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ