土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」

12月9日(土) 14:25

女優の土屋太鳳がInstagramとアメブロで、俳優の佐藤健と腕相撲をする姿を公開している。

2人は12月16日公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演しており、11月16日、東京・丸の内ピカデリーにて開催された同映画の完成披露試写会に登場。同作品中で土屋は、病気のヒロインを演じており、役作りで体重管理が大変だったそうだ。試写会の際には佐藤について「体重の増減が大変な私を気にかけてくださり、まるで試合に臨むボクサーとコーチのような気持ちでした」とコメントした。

その後更新したインスタグラムで、土屋は舞台裏での佐藤とのスパーリングの様子を紹介。本当のボクサーとコーチのような姿に、注目が集まっていた。佐藤との写真を土屋は「闘うシリーズ」と名付け、今回はその第二弾を発表。2人は7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演しており、写真はそのオフショットのようだ。

土屋は「「闘うシリーズ」に引き続き。 大人の余裕やね…」と歯を食いしばりながら腕相撲をする自身と引き換え、余裕の表情の佐藤を「大人」だと感想を述べている。

これを受けて読者からは「たおさんと健くんを見てると、どうしても夫婦というよりか物静かな兄とかわいい妹というように見えてしまいます」「写真の健くん、まさに大人の余裕やね。挑んでいく気持ち、大事!笑」「健君の花嫁役でも全く違和感ないよ 仲良しの夫婦の感じが出てて とてもふたりの感じがいいね」など、仲のいいショットに対して、ほっこりとしたという声が多数寄せられている。

【関連記事】
「今日の東京は とても綺麗な冬の青空でした! あのぶんだときっと 夕焼けも綺麗だっただろうな...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 ガラケー握りしめソファで寝落ちした姿公開「電話で話をしていて…」
土屋太鳳 心よりも体よりも、ボロボロになるまで踏ん張ってくれているものは…
土屋太鳳、ウエディングドレスとまさかの再会「ドキドキしたけど 入って良かった」
土屋太鳳 紅白司会が縁ある内村、有村、二宮で「素敵な素敵な大晦日になりそう」と大興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ