Amebaニュース

土屋太鳳、石井杏奈ら『チア☆ダン』メンバーの誕生日をお祝い「しあわせのひとつを噛みしめてます」

7月12日(木) 17:45

女優の土屋太鳳が、12日に自身のInstagramとアメブロを更新。現在撮影中で13日から放送予定の金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で、共演者の誕生日をお祝いしたことを明かした。

『チア☆ダン』は2017年に公開された広瀬すず主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』を原作とした連続ドラマで、『チア☆ダン』から9年後の“もう一つの奇跡の物語”を描いている。

土屋は「ドラマと映画の撮影での違いは?という質問をいただくことが多いのですが、そのひとつに撮影期間の長さの違いがあると思います。」と、映画版との違いについてつづった。また、撮影期間が長いとキャストたちの誕生日をお祝いすることも多く、「メンバーを中心にお誕生日をお祝いすることが出来ていて撮影のしあわせのひとつを噛みしめてます。」と、連続ドラマならではの喜びを語った。

ブログとInstagramには、前日行われた桐生汐里役の女優・石井杏奈と、三枝美菜役の女優・石崎なつみの誕生日祝いの様子を写した写真が公開されており、「わかばとしても自分自身としても、一緒にお祝いできる空間に心が熱くなりました。」とコメント。

土屋は最後に「どんな物語が紡がれていくのか、オリジナルストーリーゆえに、台本をいただくたびに心が揺れて、動いてます。観てくださる方々もこの気持ちを共感しながら一緒に夏を走っていただけたら嬉しいです!」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「がんばって、夏を乗り切ってくださいね!」「一緒に夏を走ります」「楽しみです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「よく取材などでもドラマと映画の撮影での違いは?という質問をいただくことが多いのですが」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳、“夢みたいな写真”公開「ものすっ…ごく光栄」
広瀬すず、20歳の誕生日を迎え祝福に感謝「今年もホテルで1人かと思っていた」
大友花恋、平祐奈と2ショット『ミューブ』最終回を終えて「楽しい撮影の毎日でした。」
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ