大友花恋、平祐奈と2ショット『ミューブ』最終回を終えて「楽しい撮影の毎日でした。」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、平祐奈と2ショット『ミューブ』最終回を終えて「楽しい撮影の毎日でした。」

6月24日(日) 18:10

女優の大友花恋が22日に更新したアメブロで、自身が出演したメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』最終回を終え感想をつづった。

「少し遅くなりました。ミューブ 無事に最終回を終えました。」と報告。大友が演じた役は自身にとって「今までにない役」だといい「不安や緊張ばかりでした」と明かした。

しかしクランクインしてからは、以前にも共演の経験がある女優・平祐奈との撮影でテンポを取り戻し、「マイナスな気持ちなんてどっかに飛んでっちゃって」「飛行機よりもロケットよりも早く進む日々に」「一抹の寂しさを覚えるくらい楽しい撮影の毎日でした。」と充実した撮影であったことをつづった。

大友は「どうだったでしょうか。いつか時が経った時に、「ミューブ♪ っていう面白い感じのドラマがあったなあ」なんて思い出してもらえれば、本望です。」「全10話、ありがとうございました!」と感謝し、平祐奈との2ショットを公開して締めくくった。

『ミューブ♪~秘密の歌園~』は、お嬢さま系女子高の廃部寸前のミュージカル部を舞台にしたコメディードラマ。主人公であるミュージカル部の部長・イケコこと池松修子役を平祐奈が演じ、大友はイケコの親友役の溝渕裕子を演じていた。

【関連記事】
ミューブ いよいよ来週最終回!!!(大友花恋オフィシャルブログ)
平祐奈、男装・金髪などドラマ『ミューブ』の思い出写真を公開
平祐奈、大友花恋との仲良しオフ動画公開 「ハイテンションデュオ」と紹介される
大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」「新鮮」の声
大友花恋、帰宅後の計画明かし「ときめきでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ