大友花恋、旬を最も感じる季節について語る「日々少しずつ取り入れて」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、旬を最も感じる季節について語る「日々少しずつ取り入れて」

10月4日(木) 17:50

女優の大友花恋が3日に自身のアメブロを更新。旬を最も感じる季節について語った。

大友はブログの冒頭で「セブンティーン11月号、発売してます!!秋の魅力の詰まった素敵な号となっています。」と自身が専属モデルを務める雑誌『Seventeen』(集英社)をPR。この号で女優の広瀬すずが雑誌を卒業することに触れ、「セブンティーン学園祭で行なった卒業式を受け、学園祭の日にすずさんへの思いを綴らせていただきましたので、今日は、その辺は書かないでおこうと思います。」とつづった。

続けて「秋が詰まった号と言いましたが、ここ何日かは秋らしさ詰まった日々ですね。」と語りかけ、「秋に通る台風も、秋の寒さの嬉しさも、秋の暑さの名残惜しさも、どれも秋らしい、、、。」と想いを馳せ、「天候に左右されるのは、ちょっぴり大変ですが、でも、今年の秋の濃さには驚かされて堪能しまくりです。」と秋を満喫している様子。

また、「秋の味覚も、日々少しずつ取り入れています。」と明かし、「旬のものを感じながら食べられるのって、すごくいい。。旬を感じる瞬間って、秋が1番多いかなあと思います。」とつづり、「皆さん、雨でぬかるんだ足元に気をつけて、美味しい秋を堪能しましょう。。」と撮影のオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「最高の秋をお過ごし下さいね。」「旬のものを食べるのが身体にはいいらしいですね。」「今日の写真は大人な感じですね」「セブンティーン買ったよ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「秋」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、広瀬すずからの言葉に感激「安心してもらえるよう、頑張ります」
大友花恋、『チア☆ダン』現場でのブームを明かす「みんなハマってる」
大友花恋、『チア☆ダン』役への思い「全ての皆さんの背中を押す話です」
広瀬すず、20歳の誕生日を迎え祝福に感謝「今年もホテルで1人かと思っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ