大友花恋、家族全員お揃いのTシャツでTDSを満喫「夢だ!夢の国だ!!」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、家族全員お揃いのTシャツでTDSを満喫「夢だ!夢の国だ!!」

11月15日(木) 18:39

女優の大友花恋が14日に自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーシーへ遊びに行ったことを明かした。

この日大友は「わ!夢だ!夢の国だ!!ってことで、誕生日付近に、家族でディズニーシーに行ってきました~」と明かした。10月9日が19歳の誕生日だった大友は「早く載せたかったのだけど、もったいぶりすぎて気がついたらこんなタイミングになっていました笑」とつづって耳付きのカチューシャを付けた自身の動画を公開した。

また「妹とお揃いでカチューシャをつけて、上から着たパーカーも弟と妹とお揃い Tシャツは家族全員お揃い」と同じTシャツを着た家族の集合ショットを公開、「雨予報で、朝の8時まで雨が降っていたのでパーク内は比較的空いていて、すごくたくさん乗り物に乗れました!!」と乗ったアトラクションの一覧を公開。

「夢を作り出す、細やかな魔法ばかりのパークの中で、私もこんな心配りを持てる人になりたい!!と、思いました」と心境をつづり、「そんな夢の日から続く毎日を、今日も楽しく過ごしています。現場の皆さんとステキなものを届けられるように 残りの撮影も頑張りますね!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「家族と夢の国、理想の過ごし方だね」「たのしんでるのが伝わります」「カチューシャめっちゃ似合う!!」「家族仲良くてほんと羨ましい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夢だ!」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、19歳になった初自撮り制服ショットに「可愛すぎ」「永久保存版…!」の声
大友花恋、19歳になり変わったことを明かす「少しずつ確実に、前進」
大友花恋、10代最後の誕生日を迎え感謝「ラスト1年まだまだ貪欲に!笑」
大友花恋、旬を最も感じる季節について語る「日々少しずつ取り入れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ