大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」

※大友花恋オフィシャルブログ・ヘッダー

大友花恋、2期連ドラ『あなたの番です』に出演決定「衝撃的なビジュアルとなっております」

2月25日(月) 17:52

女優の大友花恋が25日に更新した自身のアメブロで、4月・7月期に放送となる2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)に出演することを報告した。

同ドラマは、作詞家・音楽プロデューサーの秋元康氏が企画・原案を手がけた交換殺人ミステリー。とあるマンションに引っ越してきた新婚夫婦が、住人達による“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく様子を描く。マンションの302号室に引っ越してきた新婚夫婦を女優の原田知世と俳優の田中圭が演じ、大友は201号室の住人・妹尾あいり役を演じる。

大友は「本日、情報解禁となりました!」とつづり、「日本テレビ4月・7月期「あなたの番です」に妹尾あいり役で出演させていただきます」と報告。「豪華すぎるキャストの皆様のなかでお芝居をさせていただけることが凄く嬉しいです」と興奮ぎみにつづった。

大友は近頃、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)、ドラマ『いつか、眠りにつく日』(FOD)などの作品に出演しており、「同世代の皆様との作品が多かったので、そこで学んできたことをこの作品でも生かしていけたらと思います」とコメント。

自身の役どころについて「まだ載せられないのですが衝撃的なビジュアルとなっております」と明かし、「見た目もそうですがお芝居でも、新しい私をどどんと皆様にお見せできるように頑張ります!」と意気込み、「お楽しみに!」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとう!!!」「女優さんとしての活躍がほんとに多くて花恋ちゃんの成長を毎回楽しみに見てるよ!」「ビジュアル衝撃的?!楽しみにしてます」「撮影頑張ってね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あなたの番です」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、初主演ドラマがクランクアップ「毎日何かに負けたくなくて、ずっと楽しかった!!」
大友花恋、ひとりカラオケを大満喫「軽くジャンプなんかしながら」
岡田結実、ドラマ撮影現場で“ちょび髭”遊び「みんなに怒られるよ」
三倉佳奈、姉・茉奈と“32歳最後の日”にランチ「おめでとうー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ