岡田結実、ドラマ撮影現場で“ちょび髭”遊び「みんなに怒られるよ」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、ドラマ撮影現場で“ちょび髭”遊び「みんなに怒られるよ」

2月25日(月) 14:36

タレントで女優の岡田結実のスタッフが24日にアメブロを更新。ドラマ撮影の現場でのオフショットを公開した。

現在、金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)に出演中の岡田。同ドラマは、超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属された人生崖っぷちの新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田)の前に自らを『妖精』と名乗るおじさん(遠藤憲一)が現れる。そんな陽気で毒舌な妖精のおじさんとともに始まった、爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマ。

スタッフはブログでたびたび、岡田のおちゃめなショットや撮影時の寝落ちショットなど、普段見られない岡田の姿をたびたび公開している。この日は「真面目に仕事してください」というタイトルで、インカムマイクを鼻の下に当てておどけた表情をしている岡田の写真を公開。

スタッフは「ひかりちゃん 真面目に仕事しないとみんなに怒られるよ」とたしなめ、「ちょび髭で遊んでいる場合じゃないと思うんだけど、、(笑)」とつづった。

この投稿に「もう~可愛いなぁ~!!w」「なかなか怒れないかも」「次回の放送も楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真面目に仕事してください」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、自然光で可愛く撮れたショットを公開「ここ最近でトップ」
岡田結実、ドラマ撮影現場での寝落ちショットを公開「寝てないと子供みたいにすぐ眠くなるのです」
赤楚衛二、辛い花粉症を告白「鞄の中には箱ティッシュ常備」
『約束のステージ』で百田夏菜子とほっこり2ショット「ワクワクしてます!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ