『約束のステージ』で百田夏菜子とほっこり2ショット「ワクワクしてます!」

※升毅オフィシャルブログより

『約束のステージ』で百田夏菜子とほっこり2ショット「ワクワクしてます!」

2月22日(金) 17:17

俳優の升毅が21日に更新した自身のアメブロで、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子との2ショットを公開した。

枡と百田は、2月22日に放送予定の読売テレビ開局60年スペシャルドラマ『約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~』で共演。同ドラマは、1970年代に放送されていた伝説のオーディション番組『全日本歌謡選手権』をモチーフに、歌手になることを夢見るヒロインの奮闘と成長を描く。女優の土屋太鳳が主人公の小沢翼を演じ、百田の演じる大空つばさとともにユニットを結成する。

同ドラマにつばさの父親と名乗る男・田中竜次役で出演する枡は「いよいよ明日21時より!わたし自身もワクワクしてます!」とコメント。「是非、皆さまご覧下さい」と呼びかけ、「縁側でほっこり」と百田との2ショットを公開した。

同じく、同ドラマに主人公2人の人生を動かしていく元歌手のちょい悪男・津島浩一郎(向井理)の彼女・高原紅子役で出演する女優の矢田亜希子も21日に自身のブログで、「明日は、読売テレビ開局60周年ドラマ「約束のステージ」夜9時からです!」とアピールした。

【関連記事】
「約束のステージ」(升毅オフィシャルブログ)
「明日は」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
土屋太鳳、ももクロ・百田夏菜子との2ショットを公開「初めて会った気がしなかった」
土屋太鳳『ゴチ』出演時の裏話を明かす「脳内が「ゲゲゲ」に…」
矢田亜希子、スナックのママ姿を公開「素敵なセット!楽しいー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ