矢田亜希子、スナックのママ姿を公開「素敵なセット!楽しいー」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、スナックのママ姿を公開「素敵なセット!楽しいー」

1月31日(木) 17:49

女優の矢田亜希子が30日に自身のアメブロを更新。2月22日に放送予定の読売テレビ開局60年スペシャルドラマ『約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~』(日本テレビ系)の衣装姿を披露した。

同ドラマは『スター誕生!』に先駆け、1970年代に放送されていた伝説のオーディション番組『全日本歌謡選手権』をモチーフに、歌手になることを夢見るヒロインの奮闘と成長を描く。女優の土屋太鳳が主演を務め、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子とともにユニットを結成、2人の人生を動かしていく元歌手のちょい悪男・津島浩一郎を俳優の向井理が演じ、矢田はその彼女である高原紅子を演じる。

矢田は「本日は、待ちに待った!読売テレビ開局60周年記念ドラマ「約束のステージ」の、初セット!突入です!」と説明し、「紅子の、スナック「紅」のセット!」とスナックのママの衣装姿を公開。

「素敵なセット!楽しいー」と嬉しそうにつづり、「まだまだ撮影続きます!」と意気込みをつづっていた。

【関連記事】
「セット」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子の授業参観に出席「いまから心構えておこうと考えた日でした」
矢田亜希子、ディズニーランドで息子と大興奮「こんなこと、見たことない!」
土屋太鳳、憧れの大竹しのぶと2ショット「御守りにしようと思います」
戸田恵子、“縁ある”杏の兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人に挨拶
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ