矢田亜希子、ディズニーランドで息子と大興奮「こんなこと、見たことない!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、ディズニーランドで息子と大興奮「こんなこと、見たことない!」

1月9日(水) 11:49

女優の矢田亜希子が9日に自身のアメブロを更新。息子と東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

矢田は、「最近は、シーばかり行っていたので、今回はランドへ行ってきました!」と、ランドマークである『シンデレラ城』の前で撮影したショットを公開。

この日は天気が良く、パーク内も混雑していなかったようで、「昼間はポカポカ陽気」「私が今まで、ディズニーランドができてから、こんなに空いていたのは初めてだったかも?!」「予想以上の空き具合にびっくり!」とコメント。また、人気アトラクション『スペース・マウンテン』の待ち時間が“5分”と表示された掲示板の写真も公開し、「こんなこと、見たことない!息子と大興奮。w」「乗り物、繰り返し繰り返し乗り放題。w」とテンションが上がった様子をつづった。

続けて、パーク内での食事は「いつもの定番の坦々麺とミッキーピザ」と明かし、ピザを持った自身のショットを公開。

最後に、「ビッグサンダーマウンテンはやっぱり最高。」「待ち時間なしで乗れたの初!!!こんなこともうないはず。。」と満喫した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーランド」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
花田虎上、家族で香港ディズニーランドへ「中華料理はなかなか美味しい」
市川海老蔵、ディズニー旅行で感じた子ども達の変化に「父は涙です」
矢口真里、夫らとクリスマスディズニーを満喫「カワイイ」「ステキな笑顔」の声
加護亜依、大人6人で午前中だけのTDL「夢の時間を過ごせたぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ