花田虎上、家族で香港ディズニーランドへ「中華料理はなかなか美味しい」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、家族で香港ディズニーランドへ「中華料理はなかなか美味しい」

1月5日(土) 16:14

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、4日に更新した自身のアメブロで、家族と香港ディズニーランドへ出かけたことを報告した。

3日に更新したブログで、冬休みを利用して家族で香港を訪れていることを報告していた花田。この日は「今日はここへ 香港ディズニーランド!」と写真を公開した。

「入る前のセキュリティで行列」していたというが「チケットは妻がインターネットで先に取っておいたのでチケットブースでは並ばずに済んだ」と明かし、「香港は私のような暑がりは半袖で過ごせる暖かさです」と妻との2ショットや子ども達の写真を公開した。

香港ディズニーランドでは日本には無いアトラクションを楽しんだといい写真を複数公開。ランチは園内で中華料理を堪能したといい炒め物やワンタン麺、チャーシューなどのメニューを写真で紹介。「ディズニーランドでは炭水化物抜きでお腹がいっぱいになることはなく、食事で満足できないことが結構あるけど、ここ香港のディズニーランドの中華料理はなかなか美味しい」と絶賛した。

さらに「暑くて汗をかいたので途中でTシャツを買いました シュガーラッシュのTシャツ」とディズニー映画『シュガー・ラッシュ』のTシャツを着た笑顔の自撮り写真を公開し締めくくった。

【関連記事】
「今日はここ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「ディズニーランチ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「香港ディズニーランド」(花田虎上オフィシャルブログ)
「香港ディズニーランド2」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、家族で冬休みの海外旅行へ「私が一番好きな場所」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ