Amebaニュース

花田虎上、家族で冬休みの海外旅行へ「私が一番好きな場所」

1月4日(金) 17:47

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、3日に更新した自身のアメブロで、“一番好きな場所”へ旅行に出かけたことを報告した。

花田はこの日の午前中に更新したブログで、「冬休みの旅行へ!」と空港内での家族写真を公開。続けて子どもの手を引き歩く動画とともに、「到着しました!ここはどこでしょう」とクイズを出題。「私が一番好きな場所」とヒントを付け加えた。

続けて更新したブログで花田は「冬休みの旅先は香港です。食の都、香港」と正解を発表。「歩いていると早速気になる物が」と、金のネックレスや腕輪などのディスプレイや、街の風景を紹介。「香港の信号機の音を聞くと香港に来た!という気持ちになります」と嬉しそうにつづり、「束の間の香港旅。この後また夕食を更新予定」と予告してブログを締めくくった。

この投稿に「楽しみが沢山あるいい所ですね」「家族旅行いいですね。思い出沢山作って下さい」「本場の中華料理堪能して下さいね」「お気をつけて。楽しい休暇となりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出発」(花田虎上オフィシャルブログ)
「大好きな所」(花田虎上オフィシャルブログ)
「旅先は」(花田虎上オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ハワイに到着しスーパーで息子たちと「ちょっとお買い物」
東尾理子、家族で正月グアム旅行を満喫「一日中プールで遊び倒してます!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ