市川海老蔵、ディズニー旅行で感じた子ども達の変化に「父は涙です」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ディズニー旅行で感じた子ども達の変化に「父は涙です」

12月26日(水) 14:11

歌舞伎俳優の市川海老蔵が自身の26日にアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと東京ディズニーリゾートでクリスマスを過ごし、感じた変化をつづった。

海老蔵は24日に更新したブログで、麗禾ちゃんと勸玄くんと東京ディズニーシーに足を運んだことを報告。子ども達とアトラクションを楽しむ様子や、ホテルの窓から見えるショーの様子などを写真で公開していた。

25日に更新したブログでは「夢の国から夢の国へ」と、朝から東京ディズニーランドに足を運んだことをつづった海老蔵。パーク内でランチを楽しんだり、子ども達がお気に入りというアトラクション、パレードを楽しんだ様子を写真とともに紹介した。

さすがに夜は2人ともあっという間に寝てしまったといい、「そりゃそうだ、朝の7時から22時までノンストップでしたからね」と納得した様子。「最高のクリスマスになったと思ってます」と自負するも、「が、思ってるのは私だけかしら」と不安もある様子。しかし気分を切り替えた様子で、「さ!勉強しましょ」と台本の写真を公開した。

翌日の26日には、「遅くまでになると体調崩すといけないので 今日は 早めに帰ろうと思ってます」「明日から演舞場の稽古なので、シッカリとした切り替え必要ですよね」と早めの帰宅を報告。しかし、「早く帰ったのでお稽古早く終わったらまた行きたい!と言われてます」と、早くも次回の来園を提案されたことを明かした。

海老蔵は今回の旅行を振り返り、「二人の成長をハッキリ感じる事が出来た上に優しさと強さを身につけているのだなぁ~と感じました」「なによりも優しさが深いことに父は涙です」とコメント。子ども達のことを「更に愛し好きになってしまった」「これが何にも変えられない凄いプレゼントのように感じます」としみじみつづった。

この投稿に「二人の為に大活躍ですね」「本当に素晴らしいパパです!」「海老蔵さんの想いや愛はお子さん達に、きっと伝わってると思います」「子どもの成長、親にとって一番の幸せですよね」「サンタさんからのプレセントっていうより 麻央さんからのプレゼントですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニーランドへ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「パレード」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「あっというまに寝ました。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「今日かららしいコーンポタージュ味のポップコーン」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「今回のクリスマスディズニー旅行で気がついたこと」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ