岡田結実、ドラマ撮影現場での寝落ちショットを公開「寝てないと子供みたいにすぐ眠くなるのです」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、ドラマ撮影現場での寝落ちショットを公開「寝てないと子供みたいにすぐ眠くなるのです」

2月7日(木) 17:11

タレントで女優の岡田結実のスタッフが6日にアメブロを更新。ドラマ撮影の現場での寝落ちショットを公開した。

現在、金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)の撮影で大忙しの岡田。日々睡魔と戦っているようで、スタッフは「岡田氏さすが18歳という事で、寝てないと子供みたいにすぐ眠くなるのです」とつづり、椅子に腰掛けたまま、うとうとする岡田の可愛らしい寝落ちショットを公開。「おいおーい、寝るな~~ 起きろ~~」とツッコんでいる。

続けて「撮影に戻る瞬間の岡田氏の顔」といい、眉間にシワを寄せ、チャーミングな表情をつくった岡田の顔も公開し、「顔(笑)(笑)」とツッコミつつ、「あと1ヶ月頑張りましょう」とつづった。

【関連記事】
「眠気と戦う日々」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、遠藤憲一と2ショット公開し読者に“質問”を募集「声だと答えることができると思うので」
岡田結実、本田望結との晴れ着2ショットを公開「もう可愛すぎて仕方なかったです!」
岡田結実のツリ目を防止する表情にツッコミ「いやいや、顔!!!(笑)」
岡田結実、電車の中で立ったまま寝落ちする姿を撮影される
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ