岡田結実、遠藤憲一と2ショット公開し読者に“質問”を募集「声だと答えることができると思うので」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、遠藤憲一と2ショット公開し読者に“質問”を募集「声だと答えることができると思うので」

1月24日(木) 17:14

タレントで女優の岡田結実が24日にアメブロを更新。声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』を初更新し、俳優の遠藤憲一との2ショットを公開した。

『こえのブログ』は、「アメーバブログ」に声でブログを投稿できる機能。入力した音声は自動で文字に変換され、音声と文字の両方で投稿される。

現在、金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)に出演中の岡田。同ドラマは、超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属された人生崖っぷちの新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田)の前に自らを『妖精』と名乗るおじさん(遠藤)が現れる。そんな陽気で毒舌な妖精のおじさんとともに始まった爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマ。

この日岡田は「1発目」というタイトルで、遠藤との2ショットを使って『こえのブログ』を更新、「皆さん、こんにちは 岡田結実です!今日からですね、アメブロさんで“声のブログ”という画期的なものを使って今ブログをやってるんですけど 一発目ということで何を話せばいいのかわかんないんですけど(笑)」と心境をつづった。

また、「明日「私のおじさん~WATAOJI~」第3話が放送されます 夜11時15分からテレビ朝日是非見てください!」と25日に放送されるドラマをアピールし、「一発目から告知をさせていただくという、、(笑)」とツッコミを入れた。

岡田は最後に「ブログが文字だけじゃなくて声で聞こえるということでこれからもどんどんアップしていきたいと思うので ぜひ質問だったりなんだったり色々送ってください 声だと答えることができると思うのでよろしくお願いします」と意気込みをつづり、「では!岡田結実でした!ばーい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わたおじ撮影中に起きた珍エピソードを教えて」「声でわたおじの現場についてのリポートしてくださいー」「エンケンとの絡みボイス聞いてみたい!!」「ツーショット嬉しい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1発目」(岡田結実オフィシャルブログ)
遠藤憲一&城田優の“ドラマでは見れない写真”を公開「なななんと!!!!」
岡田結実、本田望結との晴れ着2ショットを公開「もう可愛すぎて仕方なかったです!」
岡田結実のツリ目を防止する表情にツッコミ「いやいや、顔!!!(笑)」
岡田結実、電車の中で立ったまま寝落ちする姿を撮影される
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ