岡田結実、本田望結との晴れ着2ショットを公開「もう可愛すぎて仕方なかったです!」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、本田望結との晴れ着2ショットを公開「もう可愛すぎて仕方なかったです!」

12月12日(水) 16:20

タレントで女優の岡田結実のスタッフが11日に更新したアメブロで、女優でフィギュアスケート選手の本田望結との2ショットを公開した。

岡田は、12月4日に行われた『2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会』に出席。この撮影会は、芸能事務所『オスカープロモーション』に所属する女性陣によって毎年恒例で開かれるもので、次世代を担う期待の若手女優も含め計11名が晴れ着姿を披露した。

この日「オスカープロモーション晴れ着撮影会での」と、本田との晴れ着姿の2ショットを公開。「もう可愛すぎて仕方なかったです!そして身長が伸びててびっくりしました(笑)」と、現在14歳の本田の成長ぶりに驚いた様子をつづった。

また、8日に更新したブログでは、「木からひょっこりはん」と岡田が木の陰から顔を出している撮影会でのオフショットを公開していた。

【関連記事】
「可愛すぎる」(岡田結実オフィシャルブログ)
「晴れ着撮影会」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、スタッフが一瞬固まったカラフルな“モフモフ”姿公開
岡田結実、『ヒモメン』現場での2ショット公開「1人寂しくお猿と写真撮っていたところ」
岡田結実、『ヒモメン』撮影現場でそっくり写真を公開「こっちの方が似てる(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ