岡田結実、『ヒモメン』撮影現場でそっくり写真を公開「こっちの方が似てる(笑)」

岡田結実オフィシャルブログ

岡田結実、『ヒモメン』撮影現場でそっくり写真を公開「こっちの方が似てる(笑)」

7月19日(木) 16:59

タレント・岡田結実のスタッフが18日にアメブロを更新。ドラマの撮影現場で発見した岡田とそっくりなものについて紹介した。

岡田は現在、7月28日から放送される土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)の撮影を行っている。

『ヒモメン』は、漫画家・鴻池剛氏による漫画『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』を原作とし、俳優の窪田正孝演じる働かないことに全力を尽くすヒモ男と、彼を更生させようと奮闘する女優の川口春奈が演じる看護師の姿を描いた社会派コメディで、岡田はヒモ男に興味を示す新人看護師・浜野このみ役を演じる。

15日のブログでは「ドラマ撮影現場にて発見 お嬢のそっくりさん」と、猿のぬいぐるみと一緒に写る、口をすぼめた岡田の写真を公開、「はい、お猿さんです(笑)」と、岡田と猿のぬいぐるみがそっくりなことを明かした。

また、18日に更新されたブログでも「現場にてまたまたそっくりさん発見」と、別の猿のぬいぐるみと、飲み物をストローで飲む岡田の2ショットを公開、「こっちの方が似てる(笑)(笑)」とコメントした。

これに対してファンからは「可愛さでは、お嬢の方が数段上ですね」「ナース姿が可愛すぎるw」「面白いです」「基本的に可愛いものに似ているって事でしょうね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「そ、そ、そっくりさん!?!?」(岡田結実オフィシャルブログ)
「そっくりさんパート2」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実"画伯"のイラストに困惑「何が何だかわかりまへん(笑)」
岡田結実、溝端淳平の誕生日を笑顔で祝福「兄妹にしか見えません」
岡田結実、連ドラ初出演で看護師役 ナース服姿に「似合いますね」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ