岡田結実、溝端淳平の誕生日を笑顔で祝福「兄妹にしか見えません」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、溝端淳平の誕生日を笑顔で祝福「兄妹にしか見えません」

7月5日(木) 17:37

俳優・溝端淳平の誕生日を、タレントの岡田結実らテレビ番組の共演者らで祝ったことが岡田のアメブロで報告されている。

ブログでは「先月14日は!溝端淳平さんのお誕生日でした」と報告。続けて、「先日、日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」の収録の際に堀尾さんやスタッフの皆さんとお祝いさせていただきました」と、花束を持つ溝端、岡田と同番組に出演するフリーキャスターの堀尾正明との3ショットを公開した。

写真に写る岡田はにこやかな笑顔をしており、ブログでは溝端が岡田に「気さくに話しかけてくださる」と明かし、「その光景を見ると兄妹にしか見えません(笑)」とつづった。「これからも宜しくお願い致します~」と呼びかけ締めくくった。

【関連記事】
「溝端淳平さん」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、連ドラ初出演で看護師役 ナース服姿に「似合いますね」の声
岡田結実、“クラスメイト”のあばれる君と制服2ショット
新山千春、広瀬アリスらと水野美紀の誕生日をサプライズお祝い「楽しかったなぁ」
ぺこ、23歳の誕生日に夫・りゅうちぇるから手紙「感動して思わず泣いちゃった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ