Amebaニュース

新山千春、広瀬アリスらと水野美紀の誕生日をサプライズお祝い「楽しかったなぁ」

7月2日(月) 19:13

タレントの新山千春が30日、自身のアメブロを更新。出演が決まっている7月19日よりスタートするドラマ『木曜ドラマF「探偵が早すぎる」』(読売テレビ・日本テレビ系)の撮影現場で、共演する女優・水野美紀のサプライズ誕生日祝いをしたことを明かした。

新山はブログで「探偵が早すぎる の現場で水野美紀さんのお誕生日をお祝いしました」と報告。「スタッフの皆さんと、サプライズの段取りをしてる時も楽しかったなぁ」と振り返り、主演を務める女優・広瀬アリスとケーキを手にした水野との3ショットを公開した。

『探偵が速すぎる』は、作家・井上真偽氏による同名小説を原作としたドラマ。事件を未然に防ぐ探偵・千曲川光によるトリック返しが痛快なコメディ・ミステリー。千曲川光を俳優の滝藤賢一が演じ、突如5億円の遺産を引き継ぎ一族から命をねらわれる十川一華を広瀬が演じる。新山は一華が幼少の頃に亡くなった母親・十川純華を演じる。

【関連記事】
「探偵が早すぎる」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、16歳デビュー当時の写真を公開「不安しかなかった」
新山千春、4kg減でほっそりしたおなか公開「ちゃくちゃくとついてくる筋肉を実感」
片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」
IVAN、野村祐希の誕生日にサプライズ「大成功に終わって本当に良かったです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ