IVAN、野村祐希の誕生日にサプライズ「大成功に終わって本当に良かったです」

※野村祐希オフィシャルブログより

IVAN、野村祐希の誕生日にサプライズ「大成功に終わって本当に良かったです」

6月24日(日) 18:35

タレントでモデルのIVANが22日、自身のアメブロを更新。俳優の野村祐希の誕生会をサプライズで開いたことについてつづった。

「昨夜は大切な人のお誕生祭をしました」といい「サプライズバースデー初めてやったから朝から緊張しっぱなしだったけど大成功に終わって本当に良かったです」と嬉しそうにつづったIVAN。

集まったメンバーについては「役者仲間の友人や先輩地元の友達に大学、幼馴染やモデル仲間… 沢山沢山彼の為に集まってくれて本当に幸せな時間になりました」と述べ「本当に愛されてるんだなって感動した」と感慨深い様子。「本当におめでとう」と祝福した。

同日に野村祐希もブログを更新。「昨日、21日は24歳の誕生日でした!」と報告し、「行きつけのお店に行ったらたくさんの仲間達が待っていてくれてサプライズしてくれました」と感動した様子で、「俺はこういうの慣れてなくて終始ソワソワしてましたが」「今までで1番盛大で、楽しくて、嬉しくて、記憶に残る誕生日になりました」と喜んだ。「一ヶ月前から準備してくれてたらしい 感謝しか出てこない」「ありがとー!」と感謝した。

【関連記事】
「サプライズバースデー」(IVANオフィシャルブログ)
「サプライズ」(野村祐希オフィシャルブログ)
IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開
IVAN、安田美沙子は「はんなりだけど強い女性」息子の写真に癒される
IVAN、ウエディングドレス姿に称賛の声「素敵すぎ」「デコルテもめっちゃ綺麗」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ