IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開

※IVANオフィシャルブログより

IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開

5月10日(木) 17:29

元パリコレモデルでタレントのIVANが、9日に自身のアメブロを更新。歌手のDream Amiの誕生日パーティーで、モデルでタレントのすみれとタレントの鈴木奈々、青木英李との集合写真を公開した。

IVANによると、8日にDream Amiの誕生会が開かれたという。そこではドレスコードが「something pink」ということになっており、IVANは「みんな思い思いのピンクコーデでピンクな会になりました」と報告。

IVANは「沢山お話しできたし楽しかった~みんな可愛いし性格美人さんでホッとする 女性達ピンクが似合う」とつづり、楽しい会だったようだ。

なおIVANは、自身のInstagramでも同じ写真を公開。ファンからは「美人」「4人とも好きです」「IVANは神だ」などの声が寄せられた。

主役であるDream Amiについて、IVANはブログの最後に「AmiちゃんのとのBD写真はまた次回」とコメントし締めくくった。

【関連記事】
「ピンク会」(IVANオフィシャルブログ)
IVAN、安田美沙子は「はんなりだけど強い女性」息子の写真に癒される
IVAN、ウエディングドレス姿に称賛の声「素敵すぎ」「デコルテもめっちゃ綺麗」
IVAN、性別適合手術を明かさなかった理由つづる「豊胸はしていません」
IVAN、安室奈美恵のMVに出演した過去「私の財産であり一生の宝物」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ