片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」

※藤原紀香オフィシャルブログより

片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」

7月1日(日) 12:04

歌舞伎俳優の片岡愛之助が29日に公開した自身のアメブロで、妻で女優の藤原紀香の誕生日会の様子を報告した。

冒頭で「昨日は妻のBIRTHDAYでしたので、友人が教えてくれたオペラBARにてお祝いしました」と明かした片岡。「プロのオペラ歌手が店主さんで、突然 カンツォーネを 歌ってくれたりピアノを弾きながら、ジャンルの違う歌をなんでも歌って下さったりと、サプライズ満載でした」とサプライズの演出が成功した模様。

片岡のリクエストで藤原が「愛の讃歌」を歌ったといい、「大いに盛り上がった会で 良かったです」と動画も公開した。「いつまでも、健康で、のんびりと、歳を重ねていけたらいいなと思いますお誕生日おめでとう」とコメントし、藤原を祝福した。

30日に藤原も誕生日会の様子をつづっており、「主人が とある場所に連れて行ってくれました」「仲良き仲間たちや、芦田多恵さんや、はるな愛ちゃんも駆けつけてくれて」と仲間が集まったことを明かした。

また、夫婦の2ショットがデコレーションされたバースデーケーキの写真などを公開し、「美味しくて素敵なケーキが、主人のご贔屓方から郵送で47本のバラの花束とともに届き 感極まりました」と豪華なプレゼントに感動した様子。

「歳を重ねることは、素敵なこと。楽しいですね」「公私ともに、またこの一年、頑張れそうです!」とコメントし、「これからものびのびと私らしく、前を向いて歩いていきます」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「BIRTHDAY」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
「誕生日は」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、47歳の誕生日を迎える「自分の年齢、間違えていた」
藤原紀香、8年前に購入したレッドトルマリンを公開「女性としての魅力をアップさせてくれる」
藤原紀香、夫と鉄板焼きディナー「はるな愛ちゃんの美味しいお店に行きました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ