藤原紀香、夫と鉄板焼きディナー「はるな愛ちゃんの美味しいお店に行きました!」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、夫と鉄板焼きディナー「はるな愛ちゃんの美味しいお店に行きました!」

6月15日(金) 16:45

女優の藤原紀香が15日に更新した自身のアメブロで、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助とタレントのはるな愛の店に足を運んだことを報告し、2ショットを公開した。

ブログの冒頭で「やっほ~~。三女 梅子です」と役柄になりきって挨拶した藤原。「本日が大千穐楽!うー。なんか、ほんまに。めちゃ寂しい」と名残惜しさをにじませ、「仲良し四人姉妹です」と、舞台『花盛り四人姉妹 ~まほろば物語~』で共演中の女優の石野真子、三倉茉奈、演歌歌手の藤あや子との4ショットを公開した。

前日は藤に焼肉店に連れて行ってもらったといい、「焼肉は、体が元気になります!」「頑張れるー。感謝!」と美味しそうなメニューの写真を公開した。

続けて藤原は「おまけ」として、「はるな愛ちゃんの美味しいお店に行きました!」と、はるなが経営する鉄板焼きの店に足を運んだことを報告。店の前で撮影した愛之助との2ショットとともに、「おすすめ!」とアピールした。

この投稿に「千穐楽、おめでとうございます。素敵な4姉妹ですね」「愛之助さんとツーショットありがとうございます 癒されます」「いつもは、愛之助さんのブログで楽しませて頂いているおまけ、こちらでも見られて幸せです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっほ~」(藤原紀香オフィシャルブログ)
アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」
藤原紀香、メイク時に着用する手作り服披露「可愛い生地を見つけたので」
瀬戸康史・愛之助・松井玲奈 朝ドラ『まんぷく』出演をブログで報告「夢のひとつが叶いました」
片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ