片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」

5月24日(木) 17:45

歌舞伎俳優の片岡愛之助が24日に公開した自身のアメブロで、ロックバンド・B'zの稲葉浩志からの楽屋見舞いを公開した。

現在、舞台『酒と涙とジキルとハイド』に出演中の愛之助は、「昨日は僕の大好きなB'zの稲葉さんが観に来て下さいました」とテンション高く報告。続けて「楽屋見舞いにな、な、なんと、欲しかったのですが手に入らなかった「B'z人生ゲーム」を持って来て下さいました!」と大量のビックリマークとともに、プレゼントを手にした自身の写真を公開した。

愛之助は「勿体無くてまだ開けてません」と明かし、「エネルギー頂きました!」と、稲葉と思われる人物との2ショットを一部公開。「26日まで後わずか頑張れまぁす」と、千秋楽に向けてはずみがついたようだ。

「B'z 人生ゲーム」は、タカラトミーの盤ゲーム「人生ゲーム」の50周年と、2018年にデビュー30周年を迎えるB'zがコラボレーションした限定版。今年4月1日から開催中の展示会『B'z 30th Year Exhibition "SCENES" 1988-2018』にて販売された。

【関連記事】
B'zの稲葉さんが!!(六代目片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・紀香とともに大黒摩季ライブ堪能「最高のステージでした!!」
片岡愛之助、『NARUTO-ナルト-』で扮する「うちはマダラ」ビジュアル解禁
藤原紀香、夫・愛之助に贈る陶器を自作「美濃焼で、作ってみました」
片岡愛之助、妻・藤原紀香の舞台を観劇 貴重なメガネ2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ