片岡愛之助、妻・藤原紀香の舞台を観劇 貴重なメガネ2ショットも公開

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、妻・藤原紀香の舞台を観劇 貴重なメガネ2ショットも公開

4月16日(月) 15:58

歌舞伎俳優の片岡愛之助が15日、自身のアメブロを更新。妻で女優の藤原紀香の舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』を鑑賞したことを報告し、藤原とのプライベート2ショットも公開した。

「先日新歌舞伎座、妻の初日に行って来ました」と切り出した片岡。同舞台について「笑いも有り、泣ける所も、そして、歌もと盛りだくさんで最高でした!!!!!!」と絶賛した。

続けて「知ってる俳優さんが沢山いらっしゃったので 楽屋も楽しかったです」と、藤原の楽屋前での自撮り写真を公開。写真には4月14日に藤原が自身のブログで紹介した、片岡愛之助私設後援会の『愛好会』から藤原に送られた楽屋のれんも写っている。片岡はブログの最後で「オマケ」と、藤原とメガネ姿の2ショットも公開した。

この投稿に「奥様、初日おめでとうございます!そして、お二人仲良いですね~」「Wメガネのツーショット、貴重かも(笑)」「素敵なお写真を見せて頂いた事、感謝です」など、2人の仲睦まじい様子をうらやむコメントが寄せられている。

『花盛り四姉妹~吉野まほろば物語~』は奈良・吉野の老舗旅館を舞台に、四姉妹が織りなす人生模様を描いた作品。藤原が三女の梅子役を演じるほか、長女・萩乃役を演歌歌手の藤あや子が、次女・ふじ子役を石野真子が、四女・あやめ役を三倉茉奈がそれぞれ演じる。

【関連記事】
初日に(片岡愛之助オフィシャルブログ)
サプライズ!(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、稽古中に"もぐもぐタイム" はるな愛からの差し入れに感謝
藤原紀香、台湾に持って行った帯が使えずショック「オーマイゴッドのすけトゥギャザー!」
藤原紀香、夫・愛之助の舞台観劇で台湾へ「完売で盛り上がっているようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ