藤原紀香、稽古中に“もぐもぐタイム” はるな愛からの差し入れに感謝

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、稽古中に“もぐもぐタイム” はるな愛からの差し入れに感謝

4月6日(金) 13:25

女優の藤原紀香が6日、自身のアメブロを更新。舞台の稽古中に友人のはるな愛がお好み焼きを差し入れしてくれたことを報告した。

「いえい。おつかれぽんきちビーナス☆」と独特の“紀香節”であいさつした藤原。「東京での稽古もあと2日となりました」と自身が出演する舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』の初日が12日に迫り稽古も大詰めの様子。

続けて「舞台稽古期間は、マスクは必須アイテム」とヒョウ柄のマスク姿の自撮りショットを公開し、「日々、精度を高めつつ、情熱も高めつつ、集中しています」とつづった。

「そんな稽古場のつかの間の休み時間、恒例のモグモグタイム」に「昔からの友(妹)である」タレントのはるな愛がお好み焼きを差し入れしてくれたことを報告。続けて「彼女の三軒茶屋にあるお店、鉄板焼き 大三 のお好み焼きは、山芋ベースだからお腹にたまらず、サクサクヘルシーで女子にも男子にも人気」と絶賛。子役達にも人気だったようで「15分しかない休憩で、稽古場の皆さま ペロリと食べてくださり、嬉しかったです」とお好み焼きを手に取る子役達の写真も公開し「愛ちゃん、ありがとう」と感謝した。

また、藤原はこの子役達について「がんばりが本当に素晴らしく、その真っ直ぐで素直な芝居に、胸を打たれます」と感銘を受けた様子。「初心忘れるべからずですね、がんばります」と気を引き締めている。

【関連記事】
もぐもぐタイム。(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、台湾に持って行った帯が使えずショック「オーマイゴッドのすけトゥギャザー!」
藤原紀香、夫・愛之助の舞台観劇で台湾へ「完売で盛り上がっているようです」
藤あや子、藤原紀香から黒真珠パックもらい感心「さすが女優さんは美意識が高い」
片岡愛之助、妻・紀香は「驚くべきパワーの持ち主」サプライズ誕生祝いに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ