藤原紀香、夫・愛之助の舞台観劇で台湾へ「完売で盛り上がっているようです」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、夫・愛之助の舞台観劇で台湾へ「完売で盛り上がっているようです」

3月29日(木) 12:53

女優の藤原紀香が29日、自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の舞台を観劇するため、台湾へ行ったことを報告した。

この舞台は、2014年に劇作家・三谷幸喜氏が小説『ジキル博士とハイド氏』を題材に仕立てた舞台『酒と涙とジキルとハイド』の再演。初演キャストの片岡、タレントの優香、お笑いタレントの藤井隆らが再集結し、来月27日からはじまる東京公演に先駆けて、台湾の台北國家兩廳院 國家戲劇院(National Theater)で30日より上演される。

片岡も28日にブログを更新し台湾入りを報告。「國家兩廳院 国家戲劇院に入りました!!! 三谷さんと」と三谷氏との2ショットを公開し、「有難い事に全日完売です まずは台湾公演頑張ります」と意気込みをつづっていた。

藤原は「愛之助の台湾公演、現代劇ではありますが、いつも歌舞伎を観にいらしてくださるご贔屓方がいらっしゃるので 酒と涙とジキルとハイドの初日、お迎えする役目で愛之助番頭 藤村と行ってきます!」とつづり、パスポートを手にした自身の写真を公開。「台北のNational theaterは全日全席、どのお座席も完売で盛り上がっているようです 短い滞在ですが、台湾は久しぶりなので楽しみです!」と片岡の台湾公演に期待を寄せた。

【関連記事】
台湾へ(藤原紀香オフィシャルブログ)
我らが三谷幸喜さんと!!(片岡愛之助オフィシャルブログ)
藤原紀香、大黒摩季ライブに着物姿でノリノリ 夫・愛之助との3ショットも公開
片岡愛之助、妻・紀香は「驚くべきパワーの持ち主」サプライズ誕生祝いに感謝
片岡愛之助 妻・紀香と共にB'zライブで大興奮、めちゃめちゃ盛り上がる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ