藤原紀香、メイク時に着用する手作り服披露「可愛い生地を見つけたので」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、メイク時に着用する手作り服披露「可愛い生地を見つけたので」

5月25日(金) 16:03

女優の藤原紀香が24日に更新した自身のアメブロで、手作りしたというメイク時に着る服を紹介した。

藤原は「メイク台の前に座り メイクをするときに着るものは 脱ぎ着しやすいものを着る」という。続けて「可愛い生地を見つけたので、作りました!」と、おかめとひょっとこがたくさん描かれた赤い生地の服を公開。可愛い生地の服に「ピーヒャラピーヒャラ 、テンツクテンツク」とご機嫌な様子ものぞかせた。

藤原の手作り服に、ファンからは「とっても可愛いらしい生地ですね。朱色のような赤でしょうか?」「ホント、可愛らしいですし、テンション上がりますね」「元気が出て、楽しくなりそうな色と柄、身に着ける事でパワーが出るかもですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メイクするとき」(藤原紀香オフィシャルブログ)
片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」
藤原紀香、夫・愛之助に贈る陶器を自作「美濃焼で、作ってみました」
片岡愛之助、妻・紀香とともに大黒摩季ライブ堪能「最高のステージでした!!」
藤原紀香、香西かおり『無言坂』を本人の前で歌唱「さすがに緊張シターっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ