藤原紀香、8年前に購入したレッドトルマリンを公開「女性としての魅力をアップさせてくれる」

藤原紀香オフィシャルブログ

藤原紀香、8年前に購入したレッドトルマリンを公開「女性としての魅力をアップさせてくれる」

6月26日(火) 11:41

女優の藤原紀香が26日、8年前に購入したというレッドトルマリンを自身のアメブロで公開した。

藤原は「8年前に購入したレッドトルマリン 大切に使っています」と、大ぶりのレッドトルマリンのネックレスなどを身に付けた写真を公開。「これをつけていると、なんだかとても、優しい気持ちになり、癒される感じ」と実感を述べた。

レッドトルマリンについて、石に詳しいという知人の言葉を紹介し「愛を理解する能力の強化、柔軟性、創造性を高めてくれる石で、女性ホルモンの分泌をうながす作用もあって肌に潤いをもたらしてくれる」「女性としての魅力をアップさせてくれる天然石」と説明。

「石それぞれの持ち前のパワーを理解してつけると、特別に効きそうな気がしますね」と述べ、「これからも大切に使います」とつづった。

レッドトルマリンは、10月の誕生石のひとつであるトルマリンの一種。結晶を熱すると電気を帯びるため、和名は「電気石(でんきせき)」となっている。

【関連記事】
「レッドトルマリン」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、夫と鉄板焼きディナー「はるな愛ちゃんの美味しいお店に行きました!」
藤原紀香、メイク時に着用する手作り服披露「可愛い生地を見つけたので」
片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」
アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ