Amebaニュース

ぺこ、23歳の誕生日に夫・りゅうちぇるから手紙「感動して思わず泣いちゃった」

7月2日(月) 17:44

7月に出産を控えているモデルでタレントのぺこが1日、23歳の誕生日を迎えたことを自身のアメブロで報告。夫でタレントのりゅうちぇるから手紙をもらい感動したことを明かした。

「昨日6月30日で23歳になりました~!!」と報告したぺこ。今まで誕生日には遊びに出かけたりホテルに宿泊したりと思い出作りをしていたというが、「今年はおなかにBabyがいて、そしてもう生まれそうなので…!おうちでまったりスーパーのんびりなお誕生日になりました」と報告した。

0時になって誕生日を迎えた瞬間に、りゅうちぇるがプレゼントと手紙を渡してくれたといい、「お手紙、書いてくれてることがうれしすぎて感動して思わず泣いちゃったよ~」と感極まった様子。プレゼントはキャミソールやキャラクターTシャツなどどれもぺこの好みに合ったものばかりで「うれしすぎた!」と、それぞれの写真も公開した。

さらにりゅうちぇるはラグジュアリーファッションブランド『ドルチェ&ガッバーナ』のネックレスもプレゼントしてくれたといい「繊細できれいすぎてつけるのがどきどきしちゃいそうなネックレス…!!!」「りゅうちぇる、ほんとうにありがとう」と喜びいっぱいに感謝を述べた。

夜はりゅうちぇるがデコレーションしたケーキで祝ったといい、「2人でケーキをそのままつついて、甘くておいしくておなかも心も満たされました」と、穏やかな誕生日を過ごした模様。「あたらしい家族が増える、今まででいちばんスペシャルな年になるであろう23歳、めちゃくちゃわくわくどきどきです」とつづり、「23歳のわたしもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「ぺこりんほんとにおめでとう!!」「幸せなバースデーですね 無事出産されますように」「りゅうちぇる、優しくてほんと素敵だね!これからも2人…、いや3人を応援してるよ~」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「!! 23th Birthday !!」(ぺこオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、免許取得を報告「眠くて大変だった~~笑笑」
ぺこ、安産のため苦手なスクワットに挑戦するも「もう二度としないと誓った」
片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」
道端カレン、松葉杖のまま誕生日祝い「連れ出してもらい、船に乗った~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ