Amebaニュース

ぺこ、安産のため苦手なスクワットに挑戦するも「もう二度としないと誓った」

6月29日(金) 15:23

7月に出産を控えているモデルでタレントのぺこが28日、近況を自身のアメブロで報告した。

「もうBABYがいつ生まれてきてくれてもな時期」に入っているというぺこ。「おうちでのんびり、お掃除、検診、な繰り返しで、毎日ハッピーに過ごしてるよ」「もうすぐBABYに会えるその日をわくわく待ちながら、体力作りのためにお散歩したりする毎日」と近況を報告した。

ぺこは「毎日何かしらお料理するようにはしてる」といい、手作りのオムライスやカレーの写真を公開。オムライスについては「たまごの包み方わからんくて上にのっけただけになっちゃったけど!笑 りゅうちぇるにもおいしいって言ってもらえたよ」と、夫でタレントのりゅうちぇるにも好評だったことをお茶目につづった。

また、安産のために苦手なスクワットにも挑戦したものの、「完全敗北」を喫したことを明かし、「人生で2、3回目のスクワットやってんけど…笑 もうね、10回して完全に子鹿のようになりました」「結局このあと4、5日間筋肉痛やったからもう二度としないと誓ったわたしでしたとさ」とギブアップしたことを明かした。

その他にもぺこは友人達が訪ねてきてくれた様子や、りゅうちぇるとのラブラブな2ショットなども公開。出産を目前に控え、充実したマタニティライフを送っている様子。

この投稿に「ぺこちゃんは料理作ってて偉いね!」「ぺこちゃんとりゅうちぇるの仲良しストーリーや写真に元気もらってます」「私はスクワットはできなかったけど、毎日のウォーキング頑張ってたよ」「赤ちゃん待ち遠しいねぇ、おからだ大切にね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Diary」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、夫・りゅうちぇると産前最後の原宿デート「思う存分たのしめてよかった」
ぺこ、臨月に夫・りゅうちぇると『東京ディズニーランド』へ「絶対超いい思い出やなぁ」
りゅうちぇる、妻・ぺこの体調について語る「もういつ産まれても良い時期だから」
りゅうちぇるがブログを開始「新たにスタートするパパのぼく、子供のこと」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ