岡田結実、連ドラ初出演で看護師役 ナース服姿に「似合いますね」の声

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、連ドラ初出演で看護師役 ナース服姿に「似合いますね」の声

6月26日(火) 13:56

タレント・岡田結実のアメブロで、7月28日からテレビ朝日系でスタートする土曜ナイトドラマ『ヒモメン』に、岡田が看護師役で出演することが明かされた。

25日のブログでは、「なんと!!岡田結実が!!連続ドラマ初出演決定致しましたー!!!」と岡田の『ヒモメン』出演を報告。「川口春奈さん演じるゆり子の後輩看護師 浜野このみを演じさせていただきます」とナース服姿の岡田の写真を公開し、「精一杯頑張りますので是非ご覧ください!!!」とアピールした。

この投稿に「連ドラおめでとうございます」「大チャンスやね!!」「ナース服、似合いますね」「応援してますよ!しっかり頑張ってな!」などの応援コメントが寄せられている。

『ヒモメン』は、漫画家・鴻池剛氏による漫画『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』を原作としたコメディドラマ。彼女のお金だけで生きていく道を選んだ碑文谷翔と、翔を更生させるために奮闘する看護師・春日ゆり子の同棲生活が描かれる。翔を俳優の窪田正孝、ゆり子を女優の川口春奈が演じる。

【関連記事】
「ご報告です」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、“クラスメイト”のあばれる君と制服2ショット
岡田結実、ドラマ初主演が決定「生半可な気持ちでは絶対にできない」
鈴木亮平、『西郷どん』初のキスシーン「まさかの石橋蓮司さんとでした」
『崖ホテ』オフィシャルブログが最後の更新「それでは、またどこかで…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ